おはようございます☀️
いつも、応援ありがとうございます☺️

ステージ観覧チケット
先週からスタートいたしまして、
保留も含めると
残り4席満席となりました🌸

 
これまで
メンバーに先行で
チケット権利を持っていただいていたので
観覧希望の方はメンバーから
お買い求めいただきましたでしょうか?


本当にありがとうございます☺️


このような状況の中、
それでも、見に行こうと
未来に期待して
お求めいただいた1枚は
メンバーにとって
とっても励みとなっております✨✨



もちろん、会場には行けないけど
映像を見て応援するよー!って
言ってくださる方は、
クラウドファンディング内で
生配信視聴券をお求めいただけますので、
楽しみにしててくださいね💓

 
というわけで、ここからは
残り4席
満席となりました♡
ぜひ生配信でお楽しみください!


 
さぁ、ここからは争奪戦笑

やっぱり行きたいなと思った方は
下記のお申込みフォーム

または、
知り合いのメンバーの方へ
ひと声をかけてくださいませ♡

 
【重要】
今回、社会状況からも
急遽
観覧が不可になる可能性があることも
どうぞご理解いただきますよう
宜しくお願い申し上げます。

イベントチケット詳細について
そして、観覧不可になった場合の
リターン方法は下記をご覧ください😌

 
ランウェイステージ
👗DRESS CHANGE👠

■開催日時 2020.10.9 (金)
11時30分ー14時
ランチ着席スタイル 
ショー形式

■リアル観覧チケット
10000円(税抜)
コースランチ付き

■お席数(2020.7現在)
32名
 
■場所 
フォーチュンガーデン京都
地下鉄 京都市役所前徒歩3分
こちらの4階会場となります。

■チケット入手方法
満席となりました!
 
お席は、先着順となりますので、
お早めにお願いいたします。

・生配信視聴権(後日視聴可)は、
後日販売予定です。

■観覧不可になった場合のリターン方法
生配信視聴券
+セレクト
・メンバー含むランチ会
・プロデュースさせていただいた
小堀による撮影代5000円分チケット

他、別の方法も出てくるかもしれませんが
セレクト方式になります。

その他、ご質問などありましたら、
メッセージくださいね♡
どうぞ、よろしくお願いします☺️

プロデューサー
misaki kobori


観覧チケットの入手方法等

ランウェイステージFacebookグループが

もっとも早く情報が届きます。

ぜひご参加ください。

グループへはこちら