【わたしの将来に、モデルの選択肢は無い!】

小学校高学年の時、
自分の頭や顔が人より大きめで首は短め、
手は長いけど脚は長くない体型だ。

と自分の容姿に対して自覚した際、
一番に頭をよぎったのが、
将来の職業候補の中から
“モデルや女優”、の選択肢は無くなった、
と、いうことだった。

特に憧れがあったわけでもないけれど
外見的な条件から無理と判断したのだった。

あれから30年あまりが経過し、
“無い”と思っていた機会が巡って来た。

(嬉しい!…でも、わたし、出ていいの?)

一瞬、たじろいだけど掴んだ!!!



********************

メンバー自己紹介9番目は
1977年生まれの43歳
あかぎひろみ(赤城裕美)です。




大阪府豊能郡能勢町にある
“ペルシャ絨毯と
イギリスアンティーク家具のお店”
を22歳年上の夫と二人で営んでいます。

********************

自分のことを自虐的にしか話せない、
自分は誰からも必要とされないと思う、
自分なんてたかが知れてるという自己卑下。

を繰り返した30代まで。

(このままで一生終えるのは嫌だ)
と一念発起!!
内側から外側から自己認識をアップデート。

写真を習うことも経験し、
コロナの影響で延期になった期間で、

◎三枚目キャラから脱却する。
◎体型に自信が持てる身体を作る。
◎マイナス思考始まりの行動を手放す。
 
を掲げて取り組んで来ました。

本番まで、引き続き、心身共に、
コンディションを整え続けます♪

********************

そして、今月からは、
自粛期間中にモニター20名あまりに
受けていただいた
[マジカルメイクオンラインセッション]
を本格的にスタートしました。

『まるで魔法みたい♡』
との感想をいただくことが多い
“マニアックで独特な視点”
と“視界の深度”と
自己否定ばかりしていたわたしが
自分の容姿を肯定して来たプロセスを
活かした“セルフメイク”のレッスンです。

気になる方は、
わたしのタイムラインをみてくださいね💄
.

観覧チケットの入手方法等

ランウェイステージFacebookグループが

もっとも早く情報が届きます。

ぜひご参加ください。

グループへはこちら