いつも見てくださって
ありがとうございます🌸

ご報告です!




この度、

「こんな時代でも、こんな時代だからこそ、
このイベントをやり遂げたい」

そんな想いから




クラウドファウンディングを
することになりました。



少し長くなりますが、
想いやプロジェクトを
立ち上げるきっかけを
知ってくださると嬉しいです☺️

  

今回の企画は、

芸能人でもモデルでもない
「一般」と呼ばれる女性が
ランウェイというステージを歩くことで

はじめてみる景色や世界に触れたり、
当日まで自分と向き合う軌跡をつくることで

人はどう変わっていくのか

そして、また

それをみてくださる人たちに
勇気や希望
わたしも美しくなろう
わたしも何か頑張ろうと

美や幸せの前向きな気持ちの
余波を広げていくべく


9人の女性が
美しさや自信に磨きをかけていく
そんなストーリーをお届けする
イベントです。



 
本来でしたら、
今週17日がもう本番でした。


ですが、今回コロナの影響で、
予定通りの開催は
できなくなってしまいました。


当日だけよければいい
縮小したらそれでよい

今回のイベントはそれでは意味がなく、
過程がとても大事で、

それをたくさんの方に見てもらってこその
イベントだと思ってたので、

多くの方に
関わっていただいていることからも、

泣く泣く、未定延期を決めました。

 
当初、お呼びしたかった人数は100名以上。


ですが、
現段階では、いつそのような
イベントができるかわかりません。

1年後に予定したとしても、
1年後にできる保証はありません。

延期にするのか、
それとも、イベント自体中止にするのか。

正直迷いました。




ですが、やめてしまうのは簡単。
いつでもできます。

そして、今回は一人ではありません。

関わってくれたメンバーにスタッフ。

見にこようとしてくれた
興味を持ってくださったお客様がいます。


それなら

一度やると決めたメンバー、スタッフと

「今、私たちに何ができるのか」

ここにフォーカスを当てて
やっていこうと決意しました。

 
そして
秋に向けてランウェイステージは
Re.startしたわけですが、

当初、お呼びしたい人数は
現段階でもお呼びすることができず、
予定の3分の1を予定しております。

なので、
より多くの皆様に見ていただけるよう
時代に合わせて、


「生配信」
という手段を取ることにしました。




これで

また新しい形で

遠方の方や、子育て中の方、
当日お仕事のある方などにも
お届けできて

より多くの方へ

より幅広い方へ

お届けできるようになりました。

 
ですが、
リアルにお客様を呼ぶことは減る中で、

新しいことをはじめるには
もちろん資金が必要となりました。

クオリティの低いものであれば、
いくらでも費用を下げられるとは思うのですが

せっかくやるなら、
ちゃんとしたものをお届けしたい

感動していただけるもの、
見てよかった、やってよかってねと
思ってもらえるものを
作り上げたいのです。


そして、
このイベントを成功させることは

このコロナでイベントが
延期になってしまったものや

これから何かやりたかったけどできないと
思っている方たちに

勇気や光、こんなやり方があるんだ、
頑張ってる人がいるんだと

思っていただければ、

今後、楽しみや感動をお届けできる
エンターテイメントやイベントが
もっとやりやすくなるのでは
ないかと思っています。



もちろん、
ミュージシャンなど
プロの世界はもうやっています。


だけど、
これも私たち”一般人”が
成し遂げるからこそ、
意味があると思っています。

 
最低限を想定して、
最大限のことをやり遂げる


「今、私たちに何ができるのか」


そんなテーマを持って、
このクラウドファンディングを
やっていこうと思います☺️



 
ほんとに
イベントプロデュースも初めての中

クラウドファンディングまで
やることになるとは
思ってもみませんでした。


とことん楽しんで頑張ります!

と言ってる裏には、
不安も、頼ってよいかなって気持ちも
実はいっぱいです😂


でも、必ず良きものをお返しします。


そう心に決めて

ご支援、ご賛同に
頼らせていただきたいのです。


クラウドファンディング
スタートは8/1。



それまでに、どんなものになるのか
たくさんお伝えしていきますので、
どうぞよろしくお願いします♡

 
 
2020.7.13
プロデューサー
misaki kobori


観覧チケットの入手方法等

ランウェイステージFacebookグループが

もっとも早く情報が届きます。

ぜひご参加ください。

グループへはこちら