やりたいと思ったことはやってみる❗
 
メンバー自己紹介
7番目の登場は
7月生まれの私
 
 
 
私の名前はAkane Saito
 
そして
旦那さんと2人の息子の4人家族
 
ごく普通に主婦をし
ごく普通にパートに行っていて
 
でもただ、ひとつ違っていたのは…
 
 
 
ランウェイを歩くことになったんです
 
 
 
「奥さまは魔女」のオープニングの
ナレーション風に読んでくださいね
ん?わからないけど⁉️という方は
是非ググってみてください
 
 
横浜市出身、千葉市在住
年齢55歳
 
写真を撮って貰ったことがきっかけで
ファスティングによる
マイナス14㌔のダイエットに成功し
人生が変わりました
 
 
ランウェイに応募したきっかけは…
一言で言うと
 
やってみたいと思ったから!
 
 
このランウェイって、
いくら一般の人と言っても
綺麗な人とか、かわいい人よね
スタイルが良いとか
そういう方が出るのよね?
最初そう思っていました
 
 
私はそれらには該当しないけど
でも
ダイエットで自分自身が変わった
変われた経験ならあるわ❗
 
私が出ることで
それが
 
誰かの勇気に繋がるなら
 
希望の光になるのなら
 
そっと背中を押せるなら…
 
それがたった一人で良い
 
そんな思いなら充分に持っている
 
 
スケジュール調整や京都へ行くことなど
物理的な面はなんとでも出来る
 
なにより、どうしよっかな…
って思っている時点で
 
私はやりたいんだ!
 
チャレンジしたいんだ!
 
これはチャンス!
 
チャンスの女神には前髪しかないから
それを逃さずガバッと掴んで応募
 
 
メンバーに選んでもらえました
 
 
体型が変わってから
いろんなカメラマンさんに
沢山写真を撮ってもらい
自分と向き合うことが出来てきました
 
 
 
プロフィール写真など
必要ではないんですけどね
 
でも、だって、どうせ、私なんか…
の頭文字を取った3DW星人で
撮って貰うことが苦手だった私が
今では、どんだけ~というくらい
撮って貰っています
 
 
自分を客観視出来るし
撮影のためにお洋服やアクセサリーを
選んだり…
その準備も楽しいし
何より、撮影自体が楽しい
 
 
そして
新しい自分にも出会えます
 
 
 
 
カメラマンさんが違えば、写真も違う
それをみるのも楽しいです
 
準備・当日・納品後と3回楽しめます
 
 
 
【私はこんな人】
 
ハートアンティークのもの、特に雑貨が好き
 
ハート紙モノが好き
(タグ・チケット・ラベル等々紙で出来ているもの)
 
ハート素敵なパッケージはそれだけで購入してしまう
 
ハート文字が好き、素敵な看板は写真を撮ってしまう
 
ハートカメラも学び、デザインも学び中
 
と、やりたいことはやってみる!
を他でも実践中
 
 
 
体型も考え方もChangeして
 
目の前に来たChanceを掴み
 
Challengeする
 
 
いまの私、なんか
良いじゃん🎵そう思っています
 
 
そんなわたしの事も
応援してもらえたら嬉しいです
 
どうやら、応援してもらってるとわかると
俄然張り切り、頑張れるタイプみたいです
 
気になるメンバーを見つけて
推しメンに
 
私も推しメンにしてくださると
飛び上がって喜びます
 
誰かを選べないわぁ~と言う方は
全推しで❗
 
ランウェイって
滑走路という意味もあるんですって
 
 
私達のは服を見せ売るイベントではなくて
メンバーの当日までの軌跡をみて
楽しんでいただくもの
 
 
ぜひぜひ
メンバーの誰かに
ご自分を投影してみて
 
一緒に
ランウェイを歩きましょう🎵
 
 
そして
滑走路から飛び立ちましょう
 
 
歌うような文章ではないけど
👑ブログはこちら
ダイエット前の姿が見られます
 
👑好きなだけの写真だけど
インスタはこちら
 
どうぞ宜しくお願いします
 
************
 

観覧チケットの入手方法等

ランウェイステージFacebookグループが

もっとも早く情報が届きます。

ぜひご参加ください。

グループへはこちら