ランウェイステージメンバー👠

6番目に自己紹介させていただきます♡

村田祥子(むらたしょうこ)です😌💓


大人なってから付けてもらった
ニックネームで
「しょこら」
って呼ばれることが多いです♪

気に入ってます♡

よろしくお願いします🤲🏻



前職:
中学校の先生
金八先生、ごくせんに憧れ♡

今の仕事:
トータルビューティアドバイザー
 

これ伝えると
え?なんで?先生辞めたん?
ってなることが多いです♡笑🤭


私の中では
したい事は一緒なので
先生のときと、
したい事は全く変わってません♪


って言います♡☺️



私のしたい事

未来を担う子どもたちに
大人になることって
楽しいことなんだ!🌈

って思ってもらいたい♡


だからこそ


キレイをきっかけに
イキイキ、目標を持った女性が
増えること


これを日々お仕事の中で
させていただいてます♪


子どもに影響与えるのは
お母さんの存在が大きいって
先生のときに
すごくすごく感じたからこそ

私だからできること
伝えられることがあると思ってます🙆‍♀️


そんな大きなことを言ってる私ですが🙊




ニキビで悩み
肌、体型共にコンプレックスだらけ
数々のダイエットに果敢にチャレンジしたことあり!笑

元々人と比べるくせがあり
周りを羨ましく思ったり
自分に自信がなく
落ち込んだり

私ってなんなんだろ…って
思ったり

まだまだその答えはでないし
みんなみたいに上手く文章も書けないし
また比べてる!こういうとこ!笑


でも
ランウェイを通して


自分らしさ🌱」に気付き

自分史上最高の自分になる✨」


そして、心から

大好き❤って思える自分になる


と決めてます!



まだ見ぬ自分に出会えるのを楽しみに
このメンバーでいれることに
いつも感謝の気持ちをもって
ワクワクしながら
チャレンジしたいと思ってます🙌🏻

チャレンジする姿が
誰かの希望になればいいな〜💫⭐︎

読んでくださって
ありがとうございます😚


観覧チケットの入手方法等

ランウェイステージFacebookグループが

もっとも早く情報が届きます。

ぜひご参加ください。

グループへはこちら