ステージメンバーNO.5の自己紹介を
させていただきます🍀


🌹花和里実(はなわさとみ)

愛知県在住。
小4娘、小1息子の2人のお母ちゃん。


現役薬剤師として働きながら
お薬に頼らない薬剤師としても
活動しています(*´꒳`*)





🌸子宮とおっぱいを綺麗にすることが
健康美人になる秘訣🌸
 
この価値観を当たり前にしたくて
生理、おっぱいケアを中心に
身体の整え方をお伝えしています♡


****************************************


今回のランウェイステージ企画を見た瞬間

直感のアンテナはMax📡💕😳


けれど

『私、ランウェイに出て何がしたいの?』

その答えが見つからなくて
一歩踏み出せず。。。


一度はステージを諦めた私です😂💦


そしてまさかの!追加募集!!


いろいろなドラマがある中で

まさかの旦那さんからの後押しをもらい


他のメンバーさんより
遅れて参加をさせていただきました💕💕

*幼少期の私は
酸素チューブや点滴につながれて
いろいろな病院からサジを投げられ
入退院を繰り返している時期があり

30年もの間
お薬がないと生きていけない身体でした。


*背が低く、幼児体型の私は
見た目のコンプレックスも強く

男に生まれたかったと
思っていた時期もあるくらい
女性らしさとは無縁な人生。。。。


そんな私が

実は今回のランウェイ
想い描いている姿があります。


それは。。。
  





  
💖健康美人の
代表になること💖
  
  

うわぁ😂💦💦💦

宣言してしまった❣️❣️❣️


生き方を変えたことで
全ての不調もお薬も手放し

大好きなことを全力でやれる
身体を手に入れ

アラフォーにして女性として
生きる楽しさを知り


40歳という節目の年に
大きなチャレンジをします
✨🐉✨🌏✨💕✨


温かい目で
応援してもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)♡


せっかく女性に生まれたんだもん❤️


ここのグループで
皆さんから美の秘訣を共有してもらい

グループに参加しているみんなで


女神に
なっちゃいましょう🤗💕💕


観覧チケットの入手方法等

ランウェイステージFacebookグループが

もっとも早く情報が届きます。

ぜひご参加ください。

グループへはこちら