華やかな一筋の道を歩く世界へ

 

身も心も

身に纏うお洋服も

流れる空気も

過ごす空間も

 

すべてを自らの手で変えていこう

 

自分の光で

強く優しく輝きを放つ

美しい女性となっていこう






何かに止められるようなことがあっても

ひるむことなく

遠慮することなく

 

もうこんな時代だからこそ

遠慮なんていらない

 

まだこんな時代だからこそ

表現しなくては始まらない

 

 

ここからわたしは

自由に表現できるわたしへと

変わってゆく

 

 

きっと目指すゴールには

 

あなたに当たる光も

見守ってくれる人の目も

目の前に続く道も

 

ドキドキはするけれど

心地よいものになっているだろう

 

 

ドラマの1シーンの

ヒロインのように

 

スッと息を飲み込み、

胸を張ってランウェイを歩ける日がくる

 

*******************************

 

 

これまで、たくさんの女性を

撮影させていただく中で

 

自分に自信が持てなかったり

周りの目が気になったり

いろんなコンプレックスにより

表現を恐れたり

 

たくさんの気持ちを

聞かせて頂きました

 

 

しかし、撮影することで

 

自信を持つことができたり

自分の嫌なところも好きになれたり

 

表現することが好きになり

美しく輝いていく

自分の好きを選択して

道を開いていく姿を

たくさん見てきました

 

 

そんな姿を見て

もっと表現できる世界

 

わたしが誰かのドラマを

違う形で表現できる世界は

ないのかなと感じ、

頭に浮かんだのが

 

「ランウェイ」

 

でした。

 

 

芸能人やモデルがすること

一般人がそんなことをするなんて。

 

数年前までは、

撮影だってもっとそう思われていました。

それが、時とともに

変化してきたのです。

 

だから、

自由に表現することを続けることで

変わっていくものがあると

信じています。

 

 

このステージで

ランウェイを歩く

メンバーのストーリーが

誰かの心を、

考え方を生き方を

変えるかもしれません。

 

そして、何より

彼女たち自身が

強くしなやかに美しく

変化していくと

わたしは思っています。

 

 

ランウェイを歩く当日も



その日まで、目的を持って

過ごしていく努力や経験の数々も

 

新たなドラマが生まれ

人を成長させていく

 

どうぞここから

始まるストーリーを

楽しみにしててください

 

そして、

ともに美しく誇り高く

過ごしていきましょう

 

人生の主役は

いつだって貴方ですから

 

 

 

〜DRESS CHANGE

〜story of ours〜



 

ランウェイステージ

 

開催日程

10月9日(金)

京都市内会場

 

 

観覧方法

・当日お越しいただいて見ていただけるお席

 

今後、観覧チケットの入手方法は

Facebookグループがもっとも早く情報が届きます。

グループへはこちら

  

一般販売の情報もアップいたします。

 

 

stage member👠

Akane Saito

あかぎ ひろみ

市村 絵里

瀧川祥子

花和 里実

Shoko Murata

吉川 美どり

渡邊美貴

中村 奈津子

 

 

ご協力

 

衣装パタンナー

Mee Morita

オーダーメイドサロンxiuxiプロデューサー



 

 
 スタイリスト

村田薫

Personalstyling Ready 

プロデュース

 


 

 

 ウォーキング講師

 植吉紘子 

from東京

ボディメイクトレーナー

 



 

 

 ヘアメイク

城野尚美

from kyoto

美容室オーナー

 




and more...

 

情報は随時更新いたします