東海選手権に出場してきました | runway-izuのブログ

runway-izuのブログ

ブログの説明を入力します。

お問い合わせ先

Runway T&F Club 代表 荒井 アジア

E-mail : runway-izu@outlook.com

URL : http://www.noble-savage.jp/


こんにちは

先週末に岐阜県長良川競技場で私は東海選手権4×400mR、子どもは東海小学生大会に同時に出場しました。

大人は7月の静岡県選手権を、子どもは静岡県小学生交流を勝ち抜いた選手が出場できる大会です。


まず私ですが、4×400mリレーに出場しました。チームみんなの力で掴み取ったこの舞台、楽しむ余裕なんてなかったですが、ここまで一緒に来てくれた仲間に感謝しながら大会に挑みました。


結果は3'21"35  4走で51"6     

組で5着


猛暑の中だったけどチームとしてはセカンドベスト

自分の走りは県選よりラップを落としてしまい、せっかくの舞台だったのにチームに申し訳ない。

もう1つ、2つ成長しないと東海という舞台は戦えないなと感じました。


また男子100mに出場した川端公人選手は男子100mで5位入賞を果たしました。


子どもは小学生5年男子100mと小学生6年100mで2名出場しました。

気温が高くウォーミングアップを工夫しても厳しい環境でしたが、5年生は自己ベストに迫る記録、6年生は予選で自己ベストを更新した決勝で2位に入賞しました。


遠くまでの移動と暑い環境で大変な中、とても頑張り良い夏の思い出ができました。


レース動画、結果をリンクに貼っておきまし。

よければご覧ください。

https://youtu.be/1ZUTfA4nqs8?si=g8M-eIVR8WiQLPMC


結果

https://gold.jaic.org/gifu/TOKAI/2024/cs/tt.html



---------------------------------------------

2024年8月の教室開催予定

日曜日・祝日クラス4,11,18,25日

小学1〜3年&中学生8:30〜10:15

小学4〜6年10:40〜12:25

旧伊東高校グランド


火曜日クラス6,20,27日

18:15〜20:00

伊東小グランド


木曜日クラス1,8,22,29日

通常クラス(1年生以上)18:15〜20:00,

アスリートクラス(小5以上)19:00〜20:45

南中グランド


試合

17日東海小学生交流大会