2日連続Runwayが新聞へ | runway-izuのブログ

runway-izuのブログ

ブログの説明を入力します。

お問い合わせ先

Runway T&F Club 代表 荒井 アジア

E-mail : runway-izu@outlook.com

URL : http://www.noble-savage.jp/


こんにちは

昨日の伊豆新聞にRunway所属の肥田さんの記事が掲載されました。


肥田さんとの出会いは息子さんが2年生の時にRunwayに入ったのがキッカケでした。

「俺も走ってみようかな」

から4年どんどん記録を伸ばし,遂に昨年度39歳,同学年の中で日本一になりました。

おめでとうございます。

息子さんも6年生になり,今年も子どもと一緒に頑張っています。

今年は9月に行われる全日本マスターズでの優勝を目指すそうです。


Runwayには多くの大人の選手が在籍しています

日本選手権に出るような競技からマスターズまで幅広くそれぞれの目標に向かって頑張っています

もし子どもが陸上始めたのをキッカケに

「走ってみようかな」

と,思われた方はぜひ一緒に!!



---------------------------------------------

2024年5月の教室開催予定

日曜日・祝日クラス12,19,26日

小学1〜3年&中学生8:30〜10:15

小学4〜6年10:40〜12:25

旧伊東高校グランド


火曜日クラス7,14,21,28日

18:15〜20:00

伊東小グランド


木曜日クラス9,16,23,30日

通常クラス(1年生以上)18:15〜20:00,

アスリートクラス(小5以上)19:00〜20:45

南中グランド


試合

3日静岡国際inエコパ

5日沼津市選手権in沼津

25日富士地区記録会in富士