Runway breaking 2 | runway-izuのブログ

runway-izuのブログ

ブログの説明を入力します。

お問い合わせ先

Runway T&F Club 代表 荒井 アジア

E-mail : runway-izu@outlook.com

URL : http://www.noble-savage.jp/


遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年も1年クラブとして陸上教室、大人の競技はもちろん皆が楽しめるような企画を考えていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


1月の陸上教室の以下に記した日程になりますが、陸上教室がない16(本来はオレンジビーチマラソンがあった日)に早速ではありますが、チャレンジ企画をやりたいと思います。


Runway  breaking 2

伊東高校のグランド1(300m)×140周をリレー形式で繋いでフルマラソン(42.195キロ)2時間切り目指すイベントやろうと思います。

1周あたり約51秒で回り続ける計算になります。

ちなみにフルマラソンの公式世界記録2時間139秒です。

現時点では小学6年生以上を対象にチームを作り開催しようと思っています。

140周もありますのでたくさん人がいないと無理です小学生、中学生、高校生、保護者の方、コーチが一緒になって達成したいと思いますので、是非たくさんの方のご協力宜しくお願いします。


今回の企画はこちらからヒントを得ました。



グランドの関係で開催時間等は改めてご連絡させていただきます。


---------------------------------------------


1月の教室開催予定

日曜日クラス9,23,30

火曜日クラス11,18,25

木曜日クラス13,20,27



日曜日クラス  8:3010:15,10:4012:25

伊東高校(雨天時:八幡野小、池小)


火曜日クラス  18:1520:00

東小グランド (雨天時:北中19:0020:30)


木曜日クラス(一般中学長距離 19:0020:30

南中グランド(雨天時:宇佐美中)