シーズン初戦を終えて | runway-izuのブログ

runway-izuのブログ

ブログの説明を入力します。

お問い合わせ先
Runway T&F Club 代表 荒井 アジア
E-mail : runway-izu@outlook.com
URL : www.noble-savage.jp

こないだの日曜日にシーズン初戦を走ってきました。
結果はまぁ上々の滑り出しと言ったところですかね。
記録的には気温、向かい風等を考慮に入れれば良かったのですが、反省点もありました。
今年からスタートのイメージを少し変えていることもあり前半30m程は走りのタイミングが合わずバタバタしました。
中盤からは体が進む感覚があり良かったですが、久しぶりの試合ということでゴールが近づくにつれて焦って、また最後10m程はリズムを壊してしまいました。
まだまだ未熟ということですね。笑
次戦は2週間後の東部選手権になります。
気温も徐々に暖かくなるので、体を速い動きに慣らしていきたいと思います。
今度は久しぶりの200mもあるので少し緊張です。

話は変わりますが、伊豆高原の桜並木の桜が満開になったので載せます。
春休み最後お子さんとお出かけください。