東部高校強化記録会&審判講習会 | runway-izuのブログ

runway-izuのブログ

ブログの説明を入力します。

お問い合わせ先
Runway T&F Club 代表 荒井 アジア
E-mail : runway-izu@outlook.com
URL : www.noble-savage.jp

こんばんは。
昨日今日2日続けて競技場に行ってきました。
昨日は富士の競技場で東部高校強化記録会を観戦してきました。
指導した中学生や伊東高校の高校生も参加していて見ていて楽しかったです。
ほとんどの子がシーズンインの試合になったと思いますが、冬の辛い練習が身を結ぶのはもう少し暖かくなってからだと思います。
今回ダメだったからと腐らず継続していきましょう。反省するべきところ、改善するべきところはしっかりと見つめた上でね。冬にしっかりできた子は必ず伸びてくると思います。
久しぶりの試合の雰囲気を感じて自分のシーズンインも楽しみになってきました。

今日は審判講習会で沼津の競技場に行ってきました。
審判の細かいルールを聞いてきました。また何か競技ルール上、疑問な事があったら聞いてください。
まぁルールは色々あるのでさて置き、、、
去年の11月から沼津の競技場はオールウェザーを張り替えていて、どんな感じになったか見てきました。
やはり新しいオールウェザー イィです!!!
僕の好きなタイプのオールウェザーですし、凹みもなく6月ぐらいから使えるようなので記録も狙えそうで楽しみです。
写真は新しくなった沼津の競技場です。

と言うところで、2日続けて朝から出かけましたので明日はゆっくりします。