結婚式ではママにもドレス着て欲しい | ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

【大切な日に上質なインポートドレスを】
東京市ヶ谷あるお呼ばれゲストドレス&母親ドレスのレンタル店 
★フォーマルドレス専門店ならではの品揃えをお楽しみください★

東京メトロ市ヶ谷駅 5番出口徒歩1分


「結婚式ではママにもドレス着て欲しい」



元々黒留袖を来る予定だったお母様が花嫁さんの一言から始まった母娘のドレス探し。



プリンセスラインドレスの花嫁さんウエディングドレス


仲良し母娘にぴったりな、リンクしつつも花嫁さんの色を邪魔しないブラックタフタフレアドレスをお選びいただきましたラブラブ




サムネイル
 

結婚式ではママにもドレス着て欲しい」と言う娘の一言から始まったドレス探しでした。

今、挙式を終えて振り返ってみると娘と一緒にランウェイ様に試着に伺ったのも、娘が私の元から巣立つ寂しさを少しずつ乗り越えて気持ちを切り替えていく上での大切な思い出となっています。


挙式当日、「素敵なドレスですね」とたくさんの方に褒められ、娘が

一番喜んでおりました。



DRESS:MO-148

MAMA:156cm



子供がが巣立つ寂しさと家族の大切な日の幸せな思い出。


強い喪失感を感じられるお母様は珍しくありません。


少しでも当日が楽しみになる&思い出に残る衣裳で家族の晴れの日を迎えていただきたい。



そんな大切な日をお任せいただいたご家族にこれからも寄り添っていきたいと改めて身の締まる思いです。





【アクセス】

🚞東京メトロ 市ヶ谷駅 5番出口 1分

東京都新宿区市谷田町2-7-12 藤ビル2F

【完全予約制】

ご予約はTOPページから

 

👗ザ•ランウェイDRESS

【アクセス】

🚞東京メトロ 市ヶ谷駅 5番出口 1分

東京都新宿区市谷田町2-7-12 藤ビル2F

【完全予約制】

 

来店予約する

 

 

 

 

 
 

  

 新郎新婦の母親向けマザーズドレスを探す

 

 

 

ネイビーや黒の落ち着いたお色味のお母様ドレス  明るい色味のマザーズドレスを探す

 

 

 

 ゲスト向けドレスを探す