笑顔溢れる結婚式❤︎ | ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

【大切な日に上質なインポートドレスを】
東京市ヶ谷あるお呼ばれゲストドレス&母親ドレスのレンタル店 
★フォーマルドレス専門店ならではの品揃えをお楽しみください★

東京メトロ市ヶ谷駅 5番出口徒歩1分

【笑顔たくさんの明るい家庭を築いていきたい】

 

よく結婚式で聞く言葉ですが、この言葉が心からしっくりくるお母さまと花嫁さま。

 

フィッティングの時も、送ってくださった写真も皆ニコニコ笑顔おねがい

 

 

素敵なお式だった事が伝わってきます。

 

 

長身の華やかなお母様にケミカルブラックレースドレスがお似合いドキドキ

 

 

そして挙式後の後の疲れてる&忙しい中花嫁さんがこんなLINEまでくださって気遣いがすごすぎる…

 

って自分の卒花時代との格の違いよ…!!

↓↓

『先日、私の結婚式の為

母のドレスをお借りした〇〇と申します🙇‍♀️

ドレスほんとに素敵で

理想の結婚式できました🥺💕

ほんとにありがとうございました!

改めて、家族で洋装で揃えるという私の夢が叶って

母の綺麗なドレス姿が見られて幸せでした😊💕

 

 

 

 

 

 

そしてこんな明るい家族の中で愛情たっぷりに育った、気遣いの花嫁さんは上の文字通り笑顔溢れる明るい家庭を気づくんだろうな。

 

子供を育てる一母親として、子育てで目指したいゴールですチュー合格合格

 

 

 

 

【MO-031】※3サイズ展開

 

 

 

今日は選挙ですね。

 

選挙権の行使を見せるのも子供の教育の一つ。

今回はママ友が区議会議員選に立候補しているので身近な例として選挙制度を説明しながらしっかり投票してきます🗳️

 

 

 

 

 

 

 

 

 新郎新婦の母親向けマザーズドレスを探す

 

 

 

  

 

 

 

 ゲスト向けドレスを探す