新郎新婦の母がドレスを美しく着るために❤︎ | ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

【大切な日に上質なインポートドレスを】
東京市ヶ谷あるお呼ばれゲストドレス&母親ドレスのレンタル店 
★フォーマルドレス専門店ならではの品揃えをお楽しみください★

東京メトロ市ヶ谷駅 5番出口徒歩1分

 

『自分の家族に勧められないドレスは紹介しない』

がポリシーの当店。

大切な結婚式に360℃どこから見ても美しく居ていただきたいおねがい

 

ご自身では気づきにくい背後のぴちぴち感には敏感に反応をしてしまうため、無理やり小さいサイズをおすすめする事はありません。(明らかなサイズオーバーを勧められている多さよガーン)

 

試着の際に「あと少し背中の部分が絞れたら、あのドレスもこのドレスもおすすめできるのに…」と残念なことも。

 

体型補正に手っ取り早いのはガードルでお腹や腰周りのボディシェイプにとても効果が高いのでオススメです✨

窮屈は百も承知ですが絶対に使った方が良い❗️

 

そんな中で大切な日にドレスを美しく着るためにダイエットに大成功されたお母様💒

⁡ 

 

すっきりした上身頃に柔らかいチュールスカートのネイビードレスが柔らかい可愛い雰囲気のママにぴったりラブ

 

 

 

試着時に予想していたより年齢を重ねて大きくなっていたサイズに驚かれ、その後からパーソナルトレーニングをお申込み。

 

まずこの行動力が素晴らしい!!のですが

結果も伴い当日までに4,45㎏マイナス。

 

もちろん体重は目安になりますが、食事制限だけではなく運動を中心に励まれていたため、バストはそのままに、気になっていたお腹周りは-4㎝、背中もすっきり赤薔薇

 

 

ドレスを着る日に向けてのトレーニングの結果

なんと2サイズdownに!!

何よりも強く感じたのは悔いなくやり遂げた自信が溢れ出ている表情の美しさ❤️❤️

(インスタはお顔載せていますが本当に神々しく美しいんだからチュー)

運動をする事によって血行がよくなり内側からツヤが出ていて….運動は大事ですね。

 

努力されてサイズが下がった時、更にすっきりされた当日のお写真を拝見した時、その努力や思いが嬉しくて涙がでました。

もちろん日々の忙しい中ジムに行く時間は中々取れない(私もです)。

でも少し歩く時間を増やしてみたり、家事の合間に姿勢良く腹筋に力を入れてみたり、それだけでもドレスを着るための美しい身体づくりになるんです🏃‍♀️

 

2ヶ月後の大切な日に向けて少しだけ頑張ってみませんかスター

 

ピンクのアーチの背景が春らしくて美しい家族の写真。おめでとうございます❤️

 

ドレス【MO-096】

 

 

 新郎新婦の母親向けマザーズドレスを探す

 

 

 

  

 

 

 

 ゲスト向けドレスを探す