自宅試着♥ショートヘアのドレスアップ | ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

ゲスト&マザーズドレスレンタル【ザ•ランウェイ】

【大切な日に上質なインポートドレスを】
東京市ヶ谷あるお呼ばれゲストドレス&母親ドレスのレンタル店 
★フォーマルドレス専門店ならではの品揃えをお楽しみください★

東京メトロ市ヶ谷駅 5番出口徒歩1分

  ご自宅試着でマザーズドレス

 

 

ご自宅試着では身長、スリーサイズをお伺いしてドレスの特性に合わせてサイズを選んでおります。

 

 

例えばウエストの数値が大きい場合には全体的に大きいのか、下腹部が前に出ているからなのかによってサイズ感や似合うドレスが変わってきます。

 

 

その為ぴったりサイズをお届けするために必要があると判断した場合には事前に写真を送っていただく事がありますカメラ

 

プロが付いておりますので心配されずにお試しくださいね。

 

 

さて、お写真もご自宅試着のお客様。

 

店舗に来られないのでぴったりのドレスが選べるか心配されていましたが、皆様にもとても好評だったようで嬉しいご報告をいただきましたおねがい

 

 

ショートカットのドレスアップは若々しくてまさに令和の母にぴったり✨

 

 

可愛いお孫さんと当日はきっと見に来てくだってていた旦那様の写真と。

 

 

 

 

手を繋いでの中座ドキドキ

男の子ママの夢です。

 

 

ご自宅試着は直接お会いできないぶんお店としてもドキドキなのでお客様からの嬉しいお言葉はとても励みになりますラブラブ

 

 

↓↓↓

 

 

 

    



無事式を終えることができました。

とても素敵な衣装でした。

ありがとうございました。

 

とても素敵だとお褒めも頂きました。

良い思い出になりました。

 

とにかく1番感激されていたのが他ならぬ結婚式場の方でした。

 

控え室にドレスをかけてくださっていたのですが、シワにならないドレスの包み方や取り扱いにも感心されていました。

 

そして、とても素敵で綺麗だと褒めておられました。
 

式後も、予約からの手順、お値段等たくさんの質問を受けました。

 

お店に伺いたくさんの中から選ぶことができなかったり、本当に大丈夫かしら?ととても不安がありましたがご丁寧な対応をしてくださったお陰で、本当に嬉しい思い出になりました。

 

改めて御礼申し上げます。

また、次の機会があれば宜しくお願いします

 

大切な日のお手伝いをさせて頂きありがとうございました!!

 

おめでとうございますベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新郎新婦の母親向けマザーズドレスを探す

 

 

 

 

 

 

 

 ゲスト向けドレスを探す