これから6ヶ月、どんな時間になるのでしゃ! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日は夏至。昼間の時間が一番長い。今日はいつもより少しだけ目が覚める時間が遅くなりました。まだまだ、身体に疲れが残っているの?昨日は休息の日。ランニングはお休み。だから、今日は少し頑張りたい。走り始めると意外に身体が動く気がしました。足羽山に挑戦。足羽山ではラジオ体操の時間と重なって、体操の皆さんと出会いました。30人を超える人達が音楽に合わせて体操ています。いつかはこの方々の仲間に入らないとも限らない。温かい眼差したたえて通り過ぎなくては。これって媚びを売ってる?


今日は久しぶりに10kmを超えて走れました。休息のおかげか。あと6ヶ月で誕生日。これからだんだん日が短くなると思うと気が沈むけどランニングを続けることでもっと楽に楽しく走れるようになると思えれば。夏は乗り越えられけど寒くなったら無理かも。
冬至の頃はどうしているだろう。
夕方、桜橋を走っているGさんとM香ちゃん。
「頑張っているな」
また、一緒に走ることがあるかな。ささやかな望みで生きていこうとしている。今はそのくらいで良しとしよう。