疲労か脳の警告かそれが問題なんだけど | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

毎日のランニング。とても苦痛になってきた。起きるのがイヤなのではない。走ることが苦痛。脚や身体が動かない。これは、トレーニングしてこなかったからだ。これが過ぎれば少しは楽になって来る。そうしんじてた。痛みは筋肉痛ですぐになれる。
そう思ってきたけど痛いのは止まらない。走っていても軽やかになれない。
今日は疲労のせいだと思って距離を減らしてみた。山をの坂道登り降り。股関節が痛い。膝も痛い感じ。
これは本当の故障なのか、脳がやめろ!と指令を出しているだけなのか。走っていてもいつまでも走れる感覚にならない。
復活なんて生易しくできるものではないと改めて実感。
今日の紫陽花は墓地で見たものよりは鮮やかできれい。咲く場所が紫陽花の美しさを決めるのか。


Kのランニングはもう咲くことはないのだろうか。『老兵は消え去るもの』誰が決めた!誰が老兵だ!
こう思うのは脳の老化かもしれない。脳を若返りには、新たな出会いだ。
別にに異性ということに限るわけではなく新たに異端な人との出会いが必要。
足羽山にはいそうもない。どこだ!
変な人‼️