晴れた日くらい走ろう! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日は、というか土曜日になると良い天気だと思いませんか?ポカポカしてるし走る気マンマン。
昨日、夜の9時過ぎに帰ろうと車で走っているとNさんがかなりの勢いで走っているではありませんか。ここ数日前にも見た光景。みんな頑張ってる‼️
ということで、お昼の空き時間着替えて走り出しました。先週、山がつらかったので平坦な道。もう堤防でしょう。足羽川をどんどん下り日野川合流。足羽川は福井県の管轄。日野川はこ国の管轄。知らなんだ。
なんていう看板見ながら九頭龍川にたどり着き今度は九頭龍川の上流へ。
{65AFEB44-CF12-4FB3-B897-A1B1B5671F84}

{E6EC2279-1459-49D7-B7D1-4110898A95D2}

電車も通ります。
フェニックス通りを南下。
本当に良い天気だし気候も良くてこの状態だけでも幸せな気分になりますね。