何事も、日々の努力です! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

ランニングもがんばろなんて思いながらも
日曜日以来全然走っていない日が続きました。少々雨が降っていましたが気温が比較的高かったので躊躇すること走ることができました。
走っている時に思うことは、ずっと走っていればこんなに苦しい思いをしなくても走れたのに。なんて言う後悔の思い。
そんな時に足羽山でヨッシーに遭遇。

{707C7842-7A8B-487E-B060-5144BFC20D71}

今年はやたら走ってフルマラソンの記録も伸びたなあと思っていたのですが、昨年の方がフルマラソンの大会に出たのは多いとか。
まあ、昨年の頑張りがあって今年の好記録なのだと納得。やっぱり結果を出すには時間がかかるのだ。Kも1年くらいの長さで考えてよう。
英会話もなかなか結果が出なくてウジウジしているけれど、これもコツコツしていくしかないのです。
それでも、楽しいからまだなんとかやっていけるけど、やっている成果も必要よね。