朝7時からの英会話 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

”朝7時から夜10時(最終は9時30分)までの英会話”

 

それがうたい文句なんですけれど今まで一番速くて7時30分からのレッスンでした。

しかし、7時からレッスンを受ける人が出てきてこれからは6時30分までには

クラスに到着することになりました。となると、ますます朝ランが困難に。
しかし、このごろは朝ランもサボってばかりなので特に支障はないかも。

やれないとなるとかえってやりたくなるというからやる気になるかな。

朝、ランニングする人も見かけるけれど思ったほどにはいない気がする。

でも、ここは裁判所や合同庁舎などのオフィスが多いので朝早く出勤する人も

いてこれにはびっくり。

 

早朝から仕事や勉強に取り組む方が効率がいいのかもしれません。

早起きは以前早朝ランニングしていたせいで苦ではないのですが、やはり仕事途中で

眠くなるのがネックです。みんなお昼休みにはひと寝入りしているのでしょうか。

でも、夜眠いのを我慢してやるよりは早朝の方が効率的かな・・・

とにかく何事も頑張りたいと思っていますのでまたよろしくお願いします。