9月に入りました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうは9月2日。
9月の初日ではありません。

にもかかわらず、このような間抜けのタイトル。
このところランニングショップでのお客様が寄って下さっています。
フルマラソンを走った方、これからウルトラマラソンを走る方。

本当にランに燃えている方ばかりでした。

そして、Kに「次の大会は?」

と必ず質問しますが答えは「ない」の二文字。

周りのランニング熱とは裏腹の状態。
それでも、少しでも改善しようと今朝は早朝ランに励みました。
先日のロング走で距離走っていないことを反省。

山を止めて田んぼの中をひた走り。

季節はもう秋。

さわやかな風の中を走ると「福井っていいところかも」
なんて思えてしまいます。
今日は能登のパンフレットが郵送で来ました。

これしか残っていないけど・・・
またまた思案・・・

考えるより実行ですが・・・・