今日のひとり『走ろう会』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日は『古城マラソン』多くの人が参加するマラソン大会ありました。
FBには、参加された方からの多くの投稿があるでしょう。
応援に行くということも頭にありましたが
今のKが行っても気持ちが届かないようなそんなネガな気持ちになったので中止‼️
ひとり『走ろう会』を9時からいつもの場所出発で行いました。
もちろん、目指すは『大安禅寺』
数週間前にみんなで行ってKは途中で帰ってきたところ。去年だって途中で車に乗って帰ってきたという因縁の場所。
もちろん、20kmという距離と山に向かうという不安はあるものの、ここでリベンジしなければきっと走られなくなるかも。
ということで決行。
自転車のおじさん軍団に励まされ、改めて途中の景色に見惚れてようやく、お寺の山の下まで到着。行くぞ~‼️
山はきつく、口で大きく息するほどには進まない。鼻からは流れる鼻水。そのとき気づいたのです。普通、鼻水がこんな大量なに流れるものか。だから余計に口からしか息ができない。
みんなそうなのだろうか?
アレルギーのせいなのか。
疑問のまま霊園まで到着。9.8km。
{C481679F-CF8C-4453-9974-EF69A3B65843}


そのままUターン。出発地点に向かいます。
トイレで鼻をきれいに掃除。
誰もいなくてよかった。
菖蒲の花が見頃のようで見物の方も多い。
ふと見ると高校の同級生。
「○○く~ん」
声かけて欲しくなかったかな、
帰りは、さすがにしんどい。
歩きたい気持ちをこらえて、一応20km。
目標達成はうれしいけれど、復活は見えてこない。😞
当分は、ひとり走ろう会で復活を目指します。