1st.Apr.2016 になっちゃった! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日は、4月1日。

エイプリルフールの話題ではないです。
なんとなく日本にはなじまないような。

きっとみんなまじめなんですよね。

4月1日というと物事のスタートの日かな。

けさも新入社員かなと思える人を見かけほほえましい気分になりました。
大学生なら入学式ですね。

 

ということで、気分を変えるためにけさは走ってみました。

もう走ろうと考えるだけで嫌で嫌で仕方がない時期が続いて来ました。

それが改善された訳ではないけれど、自分を変えなくちゃ。

とりあえず走ることにしました。(これしかできないのかも)

距離を走ろうと考えるとまた身体が拒絶反応を示すので

原点に戻って、7,8kmくらい走ればいいかなという感じ。

暖かくなって桜も満開できれいだしなどなどこじつけて身体を走る方向にもっていきます。

ラジオを聞きながら。

走りだすともう少し距離走ってもいいかなと思いましたが

これで嫌になるのもどうかと、足りないくらいがちょうどいいか。

心と身体が軽くなりそうな気がしました。

 

やはり、何か始めるには背中を押してくれる日です。

まだ満開ではない春山合同庁舎の桜を見ながら

がんばってみようかなと思えた一日の始まりでした。