しばらくぶりの『走ろう会』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

Run Crewも春山移転に伴って『走ろう会』も休止状態。

このままどうしようかと思案に暮れていると

「やらないのですか?」

との声をいただき、ほんの片隅に

「9時からやります」

と、連絡させていただきました。

もしだれも来なかったら、3週間ぶりに走ろうかなんて思っていたら

2名の方が参加して下さいました。



前回、山で本当にこりごり。

平坦な道を走ることを提案。

少し道を変えてフェニックス球場からいつもは清水町方面に向かうところを

日野川沿いを川下り明治橋まで行くことにしました。

天気はいいし春らしく暖かい風に絶好のランニング日和。

というのは日頃のトレーニングをしている人の言う言葉。

ああ、辛かったな。

明治橋、そのまま帰路に向かおうとすると

「せっかくだから馬見に行きましょう」

と、温かいお言葉。



馬見ての帰り道。

どんどん離されていく。

とにかくシュートカットで帰って来ました。

GPS時計は壊れて、iphoneのGPSも使えず距離は測れないまま。

でも、せいぜい13kmくらいかな。

鎧を着て走っているような気持。

身体も心も重~い。


気持ちが辛くなって来たのでした。


お付き合いいただいたTさん、Yさんありがとうございました!!