今日も走る! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日、燃える3.5メンバーが朝走ることを決意して

9時から走る相談をしていました。

お誘いを受けたのですが、根性なしのため走らない。

それでも9時にやってきたらメンズ4名が入念に走る用意していました。





「26kmは走りたい!」

そんな声を聞いて走るのやめて良かった

と、内心胸をなでおろしていました。

「大安禅寺に行ってみたい」

その声でコース決定!

4人は駆けだしていきました。

そして11時前。

みなさん御帰還。

4分30秒で走ったとかでかなり汗だく。

「辛かった」

そんな声を聞いて、また行かなくて良かった。

ますます、Run Crewで走れなくなってしまいます。


練習会は続けますよと言っていますが

レベルが高くてKはついていけない気がしています。


昨日は、昨年結婚式をあげたTご夫妻と

昨年、第二子誕生のS夫妻が当店で遭遇。

仲良く記念撮影をすることとなりました。

ことしも、みなさんに幸せあれドキドキ




来週は店舗の閉店を控えて色々な方が顔を見せてくれるのは

うれしいです。