2016年初めてごあいさつ!! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

年末年始、ブログの更新もなく何をやっていたんだ。むっ


そんな風に思っていただけたら幸いです。


ということで、かなり遅い挨拶となりましたが


新年明けましておめでとうございます!!


そしてここでご挨拶があります。


色々考え続けた決断でしたが、Run Crewは移転することにしました。


そして、今まで行っていたランニングを中心としたスポーツ用品の

店舗販売は、中止することといたしました。


今まで同様、ランニングイベントなどは企画して実施して行きたいと思います。


今のところ、3月27日(日)に開催を予定しています。


詳細は、またブログなど色々な形で告知させていただきます。


移転先においては、英会話スクールを引き続き行っていきたいと思います。


一昨年に英会話を始めた時から考えていたことでもあり


今回それを実施することといたしました。


英会話スクールのご案内の方も、追ってさせていただきます。


それにちなんで、現在ある商品の売りつくしをすると同時に


試着用商品は無料で希望者にお分けしています。


またハンガーも無料でお分けしています。


もし何か気になるものがあれば、どうぞお寄りください。ニコニコ