今日は、お休みです。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日は天皇誕生日で祝日ですが、水曜日なので定休日。
昨日、朝ランのお誘いをいただきました。
日曜日のランも途中で退場したのであまり走れる自信はありません。
でも、新しい歳になって初めてのランニングなので後ろからくっついて走ることにしました。
9時集合!
メンズ3名と清水町方面20km走。
残念ながら写真はありません。
昨夜は、いただき物の牡蠣。
ひたすら食べました。
生牡蠣ですが半端な量ではありません。
{E329D4A5-5B80-48A9-9D02-45E1E7B3EA75:01}

剝き身の牡蠣は大ぶりの身が60個近く。
生食用とあったのでレモン汁をかけて食べまくり。
美味しくて他の調味料はなにもいらない。
{2E688136-2805-4CA3-BE2D-19A39045E8A1:01}

25個でさすがに食べられなくなりました。このワインは誕生日プレゼント。
もったいないのでもっと安い白ワインを
飲んでました。
バチが当たる。
でも、これが好きだと言うことは口に出して言うものですね。
昔中学生の頃、フジパンのコーヒーフラワーというパンが好きでお昼に毎日食べてました。このパンが好きだといいながら。
すると、ある日から友達が買ってきてくれるようになったのです。もちろん、タダでくれました。その時、悟ったのです。
思いは口に出さなきゃわからない。
口に出せば必ず叶う 。
言い続けてください。