11月、まだまだYURUランやってます! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

先日、金沢マラソンも終わり今年の大きな目玉の大会が


少なくなってきました。


とはいっても御承知のとおり積極的になれないままです。


昨日、山中からBさんが福井に用事があるということで寄って下さいました。


もちろん、走るためです。


それで、寒いと思いながらも走る準備。


別の用でご来店のMさんも2部練決行!(午前中バイク走)


そして、金沢マラソンの結果に満足できないFさんもYURUラン参加。


4人で夜の街に繰り出すことになりました。


ふたりは、23日の福知山マラソンに参加でひとりは金沢走ったばかり


バッチリトレーニング積んでいます。





この中で混じって走るのは心も体も苦しいばかりです。


いつも鋭く的を得た発言のFさん


「走りが重いですね」


軽く見抜かれました。


そうは言ってもやさしいジェントルマンの方々に囲まれて


約11km楽しく走ることができました。


走ると楽しい。


ガンガン走れるようになるまでは、みなさんのお力を借りるばかりです。


走ると寒さなんか感じませんが走るまでがね~しょぼん