きょうも『走ろう会』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

またまた昨夜のアルコールが残っている気分。


きょうの『走ろう会』は参加者いるのか。


今日は、大阪マラソンや若狭路ではトレイルランの大会があります。


8時過ぎても誰も来ない。


きょうは、やめようかと思っていると来週富山マラソンを控えた


Uさん、いつものTさんがご来店です。


「Oも来るぞ」


と言う言葉で気持ちも決まりランモードに切り替わりました。




今日は調整と言うことで10km、15km?


まあ、きょうは総監督Uさんにお任せ。


日野川堤防を鯖江方面に走りました。


秋の風は本当に心地よい。


きっと大阪や若狭でも楽しく走れることでしょう。


もっと走りたいUさんと10kmくらいでやめたいというOさん。


結局13kmラン。


今日も女子がいないので寂しい気がしました。


このところ毎度のことなのですが。


もっと、ランを楽しみましょうよ。ニコニコ