またまたブログ、YURUランで復活! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。



数日ぶりのブログです。


何が原因か。


面倒と考えている訳ではありません。


書く内容が思いつかないのです。


要するにネタなし。


こんなんじゃ連載コラムの依頼は絶対ないですね。




昨日はYURUランの日です。


問い合わせは何件かあるのですが、Kのやる気の問題で


参加者は増えていません。


そんな訳で参加者がいないなら帰ろうと思っていました。


ところが、人影。


最近良く顔を見せるHさん。


今日は仕事がゴルフ。


ゴルフの内容が悪くてストレス溜まって走ろうと思ったそうです。


色々な方が走る理由を見つけるものです。


ふたりのランかと思っていたらT・nobさんが久しぶりの登場ビックリマーク


思わず「ふたりで走って下さい」


なんで、一週間ぶりのランナーがサブ3ランナーたちと3人で


走らなくてはいけないのと身の毛がよだつ事態です。


しかし、皆さんやさしい人たち。


ペースを落として走ってくれました。





きょうも街中ランに決めましたが、少しコースは南寄り。


しかし、先頭を走るTさんがフェニックス通りを南下している時


「どこ走っているのかわからん」


と、言いだしました。


ここら辺の道はあまり知らんかったようです。


いつもとは違った道を走った方がよいかと思ったことですが


(自分が未知の道が大好きなので)


かえってストレスになったようです。


人によっていろんな考えがあるとこれまた反省。


YURUランは、決まった場所を走ることにします。


みなさん、Run Crewまで走ってきたので途中でお別れして


最後はひとりで帰ってきました。


走る終わることには、走り終えた満足感に浸っては


「走ってよかった!!


と思うのです。


その前が、まだどうしても踏み出せずにいるようです。