今日のYURUラン | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。


今日は、久しぶりにツネっちがYURUラン最初に登場‼️
身体の調子が良くないと語っています。
しかしあんなに走れば調子だって悪くなるだろうと思います。
まあ、そこは人を超越しようと頑張っている方には言えません。
それから、何人かいらっしゃいました。
今日は、大人の英語のレッスンがありますが時間までに帰って来れるとKも参加。
皆さん超人ばかりです。
{0E431891-9784-460E-9AD4-BC28A0D0CDE5:01}

YURUランの名の通り、最初はゆっくりめで走っていきました。
しかしどんどんスピードが上がっていきます。
後方を走って行って信号で追い付くというパターンです。
もちろん、皆さんは福井の良識ある方々なので信号は
きちんと順守です。
北に向かいNさんの家の前。
やはり記念撮影と言うことになりました。
Nさんには内緒で記念撮影。
{07CF6107-ED0A-4D79-8B00-9AE9AE2CACAD:01}


とりあえずボケた写真ですがご勘弁。
次は片町歓楽街?
約300m一斉に駆け抜けました。
飲み屋の借金取りが怖くてではありません。
花の金曜日、だらか知っている人に会ったら恥ずかしい。
そんな思いは杞憂でした。
人も車も少なくてある意味快適に走れました。
福井の夜の街はこんなにも平和。

そしてグリフィス記念館
一応開館記念で撮影しました。

{11A45021-3444-484A-A943-6562C8282C09:01}

 


{495A6A7D-C5A5-4E83-B3EB-073C4E3E9983:01}

ここでHさんさようなら。
それから、またまたYURUラン。
約10km完走でした。
しかし、あまりにYURUらんだったのかタイムオーバー。
英会話講師のアリヤに迷惑かけました。