雪降る前のロング走企画! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

すでに一部の人には、何かご提案をいただければと言うことで


お知らせしたのですが、極楽湯さんとコラボでロング走を実施することになりました。




午前 9:30 極楽湯集合 極楽湯では、駐車場、コインロッカー利用できます。

                 カギ預かりOK


   10:00  スタート   昔の人の永平寺への一般参道を

                 永平寺まで走ります。

                 帰りは、旧勝山街道でコンビニやお店もあります。

                 往復 約30km

                 ただし、帰りはえつ鉄(永平寺口ー越前開発)で帰ることも可能です。

                  約12km~15km走

                 

                 極楽湯にてお風呂

 

 午後 4:00  打ち上げ  飲食(おつまみ3~4品) 飲み放題



 特典 宴会用個室取りサービス、次回使える優待券&ビール券、Run Crewオリジナルキャップ付き

     


          参加費 アルコール飲み放題  3,000円(保険代込み)

                ソフトドリンク 〃    2,500円( 〃     )


今回はじめて他の企業さんとのコラボで色々特典をつけることができました。


11月の終わりということでRun Crewの忘年会も兼ねようかと思います。


どうか皆さん、ご参加下さい。


また、ランニング仲間の交流会になればと言うことで今までRun Crewにおいで出なかった方も


大歓迎です。


正式にチラシができたら、大きくそのチラシも掲載しますが


一応借りのチラシをチョコッと出しておきますね。


日にちが色々押しているので、他の大会や練習会と日程がかぶるかもしれませんが


新しい取り組みなので、よければ参加お願いしますニコニコ