昨夜のYURUランはリハビリラン | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

最近は、リハビリランに終始していますが本日は本当に


リハビリラン希望のSさんが参加。


{1FBEE81D-F9A3-48F5-9F8A-035ACAD89CDA:01}

春に足の甲が痛いということで手術を受けて約3カ月ほとんど走れず

それでも金沢マラソンを走るということでリハビリを始めたところです。

まだ、7kmまでしか走っていないので10kmをゆっくり走りたいということで

ゆっくりし日走れないKと利害が一致。

小雨だからかどなたも参加者がないのでふたりで走りました。

運動公園の外周はやめてまた明るい街中へGOビックリマーク

競輪場の裏側から福井駅。

そして高架の横道を松本通りまで行ってフェニックス通りを通り

西木田からへ向かいRun Crewへ約12km。

Sさんの足も痛くならず、風も心地よく楽しく走れました。

こんなランならいくらでも走れるなんて思いながらも・・・


次に走るのは日曜日かな。

みなさんよろしくお願いします。

ところで23日予定しているロング走、走れるのかと心配しています。