『東京マラソンへの道』なんてね | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日は『東京マラソン』の抽選の結果発表の日でした。
結果は、見事『落選』
しかし、今の状態なら当選でも困っていたかもです。来週のロング走も不安ですから。
昨日は、ちょっとオシャレにランチでした。ショップの近くの予約が取れないお店だそうです。
{D47C3E62-8ABF-4354-BF70-A7CB86F31549:01}

{F750DD04-A184-4940-90D2-DE31EEB1363F:01}

豆腐、豆乳と福井には今まであまりなかった感じのお店。
ランチといえば、女性がメイン。
ここは、女性というだけではなく年齢層が高い。
ここに自然に溶け込む事も抵抗があります。しかし、きっと周りからは違和感なく受け入れられていた事でしょう。
こんなじかんを過ごすよりは、走る時間を優先したほうが良いのかも。
だんだん気持ちも歳とるような気がしたお休みの日でした。