今日も、『走ろう会』山へ行く‼️ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

最近、トレランブームの周りに影響されて山づいています。

足羽山は、いつも行けるので今日は城山かと思いましたが

最近行っていないので、先週に続いて下市山に向かいました。

きょうは、涼しくてランニングにピッタリの陽気です。

{AFBFBBA3-980D-4D89-8B81-8F7E1A953532:01}

サイクリングロードをひたすら山に向かいます。


風があって気持ちいい感じです。


そして、先週の辛い上りの再現です。


しかし、一度経験しているので塩梅がわかり先日よりは辛くない。


リベンジ成功か。


先週は撮れなかった山頂での写真撮影。


{FEC586E0-EFF8-4B2D-BD9B-8F3B8AC5A635:01}

{A45ACE23-F722-440D-A739-65B9C3DF3DCF:01}

{92AF8B02-E496-4905-B893-EE4EF71E1410:01}

{EAD8E3B4-5929-471D-B55E-CD1946F8AB22:01}


帰りは、急な崖のようなところも含めて駆け下りようとトライしたものの


かなり深みのある落ち葉の吹きだまり。


濡れてすべりやすくなっていることもあり、少し速度を控えめ。


それでも、山ランの醍醐味は、スピードを抑えることなく


下りを爆走することにあるのではと感じたのでした。


駆けのぼる時の苦しさも、そのためにあるのだと確信した今日の山ランでした。


本当は、距離を走りたかったのですが、きょうは11.7kmほどで終了でした。


来月からは、もっと頑張るぞビックリマーク