きょうの『走ろう会』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

さわやかな5月。


ランニング好きのみなさんが今日も朝からお集まりでした。





どなたも走る気マンマン。


コースは独断で「九頭竜川が見たいなコース」


高屋橋まで行くことにしました。


気温はもう夏。アップ


半袖短パンでも汗の流れを感じます。


信号もきちんと守ります。


なんだかやけに信号待ち。


これもトレーニングと割り切り黙々走ります。


高屋橋近辺まで行くと風の感触。


涼しい風が汗をさっと乾かしてくれました。


橋の手前で涼しい風にしばらく身をさらし


心地よい休憩となりました。


そして、堤防を一路走ることに。


途中でAちゃんともすれ違い。


みなさん黙々トレーニング。


16.5kmのランを楽しみました。


明日からは雨になるかも。


夕方にはかなり雲行きが怪しい憲法記念日でした。ニコニコ


雨だとランも厳しいでしょうが、がんばります。