本日ごめんなさいでした! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうは、加賀温泉マラソン、若狭マラソンなど色々なところで大会。


大勢の方が参加したことと思います。


ここ数日、『加賀マラソン』にさんかと言う方が何人もいらっしゃって


サプリなどを購入して下さいました。


朝のうちはくもりでマラソン日和かと思っていたのに


なんと急な用事で何の連絡もせず『走ろう会』参加できず。


雨が降り出した頃にショップに到着というありさま。


もし参加しようとした方がいらっしゃったら本当にごめんなさいです。


大会の写真が続々送られてきていました。


みんな楽しそうに走っています。







しかし、予想以上に早い雨で身体がかなり冷えてしまって


レースは大変だったようです。


大会だけじゃありません。


7月の大会目指して、本日50km走のつわものも雨の中


ショップに寄ってくれました。


「写真と撮ってくれ」


とリクエストが。


ツネっちとウルトラMさん。


その時の写真はツネっちのブログでご覧ください。

しょぼん