きょうも”健森” | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

雨の日tの”健森”が定番になろうとしています。


朝起きると雨。雨


ひどい雨でもないけれど寒いし外を走りたくない。


と言う訳で、健康の森に行ってきました。


前回よりも人が少ない。


しかし、9時前についたにもかかわらず駐車場はイッパイ。


とにかく、1月の締めをしようと黙々走りました。


一応、何回走ったか数えようとトライします。


色々ノウハウを得ました。


あんまり、いっぱい数えると訳がわからなくなるし嫌になる。


それで、5回をワンサイクルにしてきょうは11サイクル繰り返す。


そう決めました。


走っているうちに潜在的に楽をしようと思うのか数字が増えてしまい


わからなくなることがあるからです。


ゴルフのスコアもよくわからなくなりました。


打つ回数が多いから仕方がないのですが


一度カウンターを買ってみたのですがそれでもわからなくなる。


ここまで来たら病気?


とのかく、ひたすらのランで終了。


これで、今月の目標キロ数は超えました。


昨日は山三つ走破。





大かた山の雪も消えていました。


運動公園陸上競技場の改修工事も進んでいました?


時間は過ぎるのに、ちっともいい走りができないので焦っています。しょぼん