試し履き、残念、戻します | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

みんなにもnewton履いてもらいたいと取り寄せたけれど


先々週からの雪も残り、新たな積雪。雪


とてもnewton履いて走るような天候ではありませんでした。


そしてnewtonお返しの日となりました。


段ボールに詰め込んで返送します。




なかなかnewtonを知ってもらう機会がなくて履いてもらうチャンスがないので


残念な気がします。


履いてもらっている方は


足が痛くなくなった


坂が走りやすい


自然と足が前に出る


などと好評です。


リピーターも非常に多いです。



今回はBOCOを履くことができたのが収穫。


トレラン用のシューズですが色もカタログよりもきれいでした。




軽いし締め付け感もないし走りやすかった。


それでも、濡れることに関しては完全に防ぐことは無理でした。


アイスシャーベットのような雪道に足を踏み入れると濡れました。


完全防水ということは難しいですね。


何かいいものはないかと捜してみたいと思います。ニコニコ


これから続く雪模様。


どうしたら、もっともっと楽しく走ることができるかトライしてみたいと思います。


なんといっても、今月に入って走行距離が延びていません。


室内走も視野に入れて考えたいと思います。


昨日のトレーニング。


やはり今日は筋肉痛です。


肩甲骨あたりもびんびん肩こり状態。しょぼん