newton試し履き用シューズ到着! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょう、newtonの試し履き用のシューズが到着しました。ヤッター



何が嬉しいかと言ったらBOCO ATが試し履き用に入っていたのです。


このシューズはットレイルラン用にできているので比較的水に強い。





いまも冬のトレーニングにはトレランシューズを履いていますが





冬のトレーニングと割り切ればいいのですが昨日履いて走ったら指が痛かった。


できればもっといいシューズがないかと思っていてBOCO ATを履きたいと思っていました。


色も思っていたよりきれいなピンク。


頼んだわけでもないのにサイズもピッタリ。


今日の朝はあまりの雨に気持ちが萎えて走らなかったので


できれれば今夜試したいと思います。


前年ながら男性用のBOCO ATはなかったのですが


店頭の商品としては置いてあるので見てくださいね。


あと、トライアスロン用のシューズのTRIが試し履きできます。





シューズのひもが特徴的です。


こちらも履いて走って下さい。


とはいっても天気がよくないようです。


特に週末、雪の気配が。


それでも、春に向けてフルマラソンの大会をめざしている皆様


雪雨に負けずに走りましょう!


そうは言っても根性だけではねぇ。ガーン


シューズが変われば気持ちも変わる。


今日いらしたお客様、以前newtonご購入していただいた方ですが


来年のフルマラソンに向けて新しいnewtonを購入に。


やはり、モチベーションを高めたいからとの理由でした。


がんばりましょう!!


ちなみにnewtonはリピーターがとっても多いと思います。ニコニコ