GPS止まるなんてありですか? | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

密かに練習しているつもりのランニング。


きょうは、どうしても走る元気がありません。


それで、ショップから健康の森に向かって走ることに。


本当は、健康の森まで行く距離を想像するだけで恐ろしい。


やめたいところ、「グッ」とがまん。


そう言えば、昨日の英会話のクラスで


英語でがまんとなんて言うかと話題になった。


patience


そういう単語だそうだ。


PATIENCE PATIENCE


唱えながら走りだす。


とろとろと走る。


心は何でこんなことしているの?


とも言っている。


それでも、ありがたいことに前には進むのでとにかく


健森の上りの坂道までやって来た。


前を走る軽自動車が止まった!


窓から顔出す男性はNさんじゃありませんか?


「誰が走っているかと思った」

「こんな走りを見られて恥ずかしい」

「がんばって!」


誰かが見ていると思うと、あんまり情けない走りはできない。

県森も秋。

落ち葉とランナーそれにマレットゴルフ?

{E3B26C16-9B76-4F49-B352-92C783791A0D:01}

橋をくぐってトンネル通って大回り。
少しは調子が乗ってきた。
ちょっぴりスピード加速。
そして、最後の1kmは、もっと加速。
自分では全力のつもり。
何キロ走ったか見ようとしたら、時間が表示されている?
えー GPS起動させてスタートボタン押したのに~⁉️
あとで調べて見ると7km地点までは記録が残っている。
あとのラン記録はどこに行ったの❓
老体にムチ打って頑張ったのにしょぼん
明日は、大丈夫?