本日、晴天『走ろう会』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

本日も昨日に引き続いていい天気だし、気温も高い。


しかし、『走ろう会』また女子が参加していません。


大阪マラソンに走りに行っている人、応援に行っている人


そんな人がいるかもしれませんが・・・




昨日はみなさん北へ向かったのできょうは南に向かいました。


足羽高校の正面から坂を下った時に


2グループに分かれました。


このまま、旧国道沿いに戻るグループと


山を越えて南江守に出て戻るグループ。


Kは、後者のグループとして道の案内をすることとなりました。


そう急ではありませんが山を上って下りてを繰り返します。


そして、江端川の橋の途中で


「お腹の調子が」


と思いだしたら一気にスピードダウン。


Sさんに後れを取り始め、Tさんにも抜かれ差がどんどん開いていきます。


そんな時に先戻ったYさんが、家に帰るために車で走って来て


待っていてくれました。


「乗せてくれ~」と叫びたい気持ち。


このところが限界かもしれません。


しかし、にこやかにあいさつして走り去るYさんに


そんなことは言えませんでした。


最後は、ショートカットで一番で到着。


「ズルイ」


と言われても走る元気がありませんでした。


15kmちょっとのラン。


反省しきり。


そのあと、トイレに駆け込みました。


「情けな~い」


今、コツコツとがんばっています。はてなマーク


もう少ししたら、こんなにがんばりました!!


的なことが書けるのではないかと思っているんですが・・・しょぼん