進化する女たち! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日、閉店前に飛び込んできた?Nさん。


newtonのDISTANCE ELITEを、ご注文になりそれを取りに


いらっしゃいました。


しかし、昨日は『若狭路トレイルランニング』の日


この大会のミドルコースに参加のNさんが、よく来れたと感心。


「どうでした?」


とさりげにレースの内容を聞こうとしただけなのに


「二位」


との返事。


失礼ながら、ビックリビックリ。


「わぁ!おめでとう!!


思わず素っ頓狂な声をあげてしまいました。


newton履いていたので


「写真撮らせて」


と言ったら表彰状を車まで取りに行ってくれて


一緒にポーズ。


表彰状をしげしげと見てしまいましたが


本当に立派な成績です。







Nさんは、先週文殊山を上って鯖江まで行って戻ってくるという


ロング走をこなすなど、練習しているのは知っていました。


それが、見事結果になりました合格


FBを見るたびにみんないろいろな大会に出たり


過酷な練習をしている様子を伝えてくれます。


その結果が、いい成績につながると本当によかったと


ああ、ずいぶん差がついてしまったな。しょぼん


退化する女の代表として、進化する女たちを応援するぞ~。クラッカー


来週の福井マラソンがんばれ~