とうとう7月になりました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

早いもので、今年も半年が過ぎました。


大好きな夏だというのに何となく気分が晴れない日々。




そんなことから脱却しようと、きょうはしばらくぶりに


vibramで走ってみました。


ここ何か月もこのシューズで走っていません。




何となく忘れられた存在のvibramですが、好きですね。


足羽山の坂は、亀の子の形の滑り止め模様。


足の裏が正直痛い。


それが脳にいい刺激となる。


石を踏むと痛い!


早くは走れないけれど脳を活性化するにはちょうどいい。


足羽山から足羽川。


よく刈り込まれた芝生の上。


足に優しく本当に気森がいい。


vibram脱ぎ捨て、裸足になりたい衝動。


他のシューズなら絶対芝生の上を走りたいなんて思わない。


こんなランもいいですね。ニコニコ