遅くなりましたリレーマラソン報告 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

2日間ブログの更新できず。


単なる怠慢です。


FBCリレーマラソン報告します。


朝、5時少し前待ち合わせ場所に向かいました。


本当はもっと遅くてもいいのではないかと思っていましたが


「ダメダメ!早く行かなくちゃダメ!」コールに押されて


昨年と同様の時間になりました。


しかし、芝政に行ってびっくり。


昨年とは人の多さが全然違います。


場所もすでにかなりのテントでふさがったいます。


スタート地点付近。なんとかテントを設営。


後続部隊を待ちました。


7時半過ぎ続々到着です。


とにかく、記念撮影ということでパチリ。



   


Run Crewチームは総勢16名。3チームの出場です。


なぜかブラジルにいるはずの香川が写っています。


大事なコートジボワール戦を前に激励に来てくれましたはてなマーク

とはいっても誰も気づいていません。


それから女性陣はテントに籠って着替え。


ところが、スタートが1時間遅れるとの放送でとりやめ。


暑い中、着てられないということです。


(一体何が始まるか???男性陣の頭の中は???)


しかし、この1時間遅れにはKは激怒!!


遅延の理由は、渋滞のため受付終了時間までに到着できない


参加者が多数いるからということです。


これは完全に主催者側の不手際。


しかし、前日に7時めどに到着して下さい。と新聞広告と出てました。


それを、無視した?


参加者の方も見通しが甘かった?


来年の課題が見つかりました。


あまりにヒマなので着替え開始。



  


怪しげなチャイナ服軍団が海をバッグに記念撮影。


青空が広がり、海も青い。白い波が打ち寄せる。


健康的で何の曇りもなさそうなロケーション。



  



その中に置き屋の雰囲気。



   


Run Crewの新規事業!?


イチゴともコラボ。



   


ここでテレビ撮影もあったのですが、多分カットしょぼん


イチゴにはあとでサプライズ撮影があり、そちらが優先でしょう。


10時スタート。


Kは勝手にチームの走行順を決めて自分だけ1周少ない。

                   (みんなは5周。Kは4周)


しかし、この1.8kmが辛い辛い。


4周でも、最後は本当に泣きそうでした。


走り終わって、みんなの撮影。


走路で一番つらそうな位置に陣取りました。



   

   


   
   

走っている写真を撮るのは意外と難しい!!


夫婦ふたりで42.195km走るチーム名『M夫妻』の旦那も走っています。



    


しかし、皆さん本当に鍛えている。


淡々と走っていて、つらそうな顔をしている人はいません。


ここは定点カメラがある場所。


後日この映像が、販売されるとなりとKの歪みっぱなしの顔が


クローズアップされるのか叫び


    

 

お天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。


サッカーワールドカップ、日本が敗れたことが本当に心残りの1日でした。