Run Crewは明日お休みします! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

Run Crewの業務連絡ですビックリマーク


先日からブログでかなり話題にしているリレーマラソンが


明日、行われます。


それで、明日のRun Crewはお休みをさせていただきます。


昨年は少し早めに帰って来て営業しましたが


今回は、皆さんが走っている様子を見てみたいということで


営業はお休みすることにしました。


ご了承ください。


リレーマラソンの準備?


走れる状態にあるかというと、甚だ心もとない。


昨夜、6キロ程度のゆるランにもかかわらず、今日のランニングは


とっても身体が重いのです。


朝また起きれず。


今日もやめようと思ったほどです。


しかし、今日トレラン30kmのレースに出ているNさんの


写真を見たら走らなくてはいけないという気持ちになりました。





そして、朝早くから英会話に通っているYちゃん。




今日の予定を聞いたところ


「リレーマラソンもあるので走ります」


そんな言葉を聞いたらやめる訳にはいかない。


時間もないので、やはり山に行きました。


兎越山まで走ります。


何でこんなに身体が重いの!?


ここ数日、走っている疲れが出ているとしか思えません。


上りのきついこと。


いったん戻って、時間の合間に足羽山。


これで、明日走れるのかというくらいの疲労感。


なんとか、藤島神社まで行って山を下りました。


もう諦めて、明日まで完全休養。


明日も休養だったりして。