不摂生たたる! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

このところの怠惰な日々は、肉体へも悪影響を及ぼしています。


昨日の皆さんの投稿を見ても20km走ったとか30km走った


バイクしたなどなど、運動の痕跡がイッパイ。


それに引き換え・・・・・しょぼん



  

こんな写真しか掲載できないでいるK。


このところのアルコールの摂取量は半端ではない。


ということで、きょうは病院に行ってきました。


症状を話したところ、「そう言えば診てなかったですね」


やおらじろじろ見られて


「ああ・・・これはたまってますね」


大きな塊が目の前を通過しました。


そうです。この塊がイライラの原因だったのです。


鼓膜にこびりついていたのです。


そのために、音が頭に響いて自分の声も頭から聞こえるような気がしたのです。


念のために聴力の検査もしましたが


異常なしとのことでした。


これで、またアルコールも心配することなくお付き合いできます。


「アカン、アカン」と頭に響いていますけれど。