天気のいい日は、バイクで移動 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

朝から青空。晴れ


気温もどんどん上昇しました。アップ


今日は、最後の英会話無料体験レッスンの日です。


前から希望していたYちゃん。


10時に来る予定が、姿見えず。


電話しても出る気配がありません。


車で移動中なら電話に出ることもできないだろう。


イングリッドと南米と北米の違い、ヨーロッパとのconversation違いなどの


話をしていました。


思えば、一昨年の暮れまではタイ人のナンちゃんのマッサージ


そして今回は、ペルー人のイングリッド。フランス人のニコラ。


外国人との縁が深いです。


そうこうしていると、Yちゃんがやって来ました。


しかし、車がない。聞けばバイクで来たそうです。


バイクバイクとここで何度も紹介しましたが


ここでいうバイクとは自転車のことで自動二輪車ではありません。



  


英会話レッスンをこなしたあと、本日の午後はスイミング指導の


予定だそうです。

トライアスリーターの道を着々歩む?


彼女は土曜日のレッスン希望しています。


どなたか一緒にやる方いらっしゃいませんか?


1クラス作ることができます。


また、土曜日に3、4歳児クラスをやりたいと待ってる


お子さんがいらっしゃいます。


あと、4年生もいるのですが3年生か5年生で


英会話したいという方がいらっしゃったらクラスが作れます。


どうぞ、お気軽にご相談ください。ニコニコ