大人の英会話クラス | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日も、ほんのわずかの朝ラン。


走ると気持ちいいのはわかっているのに踏み出せない。


英会話も話せば、話せるのに踏み出せない。


そんなことはないですか?


というわけで大人の英会話クラスのお話をしたいと思います。


水曜日の夜7:15からスタートしています。



    


全然最近英語に触れることがないので


という参加者のご希望で、英語を話す初歩からやっています。



    


挨拶から始まって、お互いにQuestion Answer。


ムービーをみてさまざまな状況によるリアルな会話。



    

  

よく知っている英語の歌を歌詞を見ながら歌ってみたり。


1時間が盛りだくさんです。


「1時間がとっても早く感じた」

「楽しかった」


そんな感想が聞かれました。


土曜日に最後の体験レッスンになります。


一度、トライしてみませんかビックリマーク


Kも今までに何度も英会話を習いに行ったのですが


このクラスは本当に楽しいと思いました。


英語が上達していくような気がします。ニコニコ